今年も映画を結構観た。映画の話ができる知人も周りに増えてきて嬉しい限り。去年に引き続き、ランキング遊びを今年もやってみる。以下、タイトルは全てFilmarksにリンクしてある(レビューや配信に飛べて便利なので)。
トップ10
- マイスモールランド
- マイスモールランドとFLEE - 最近観た難民を扱った映画2作 - ninjinkun's diary
- 上記の記事にある通り、自分が衝撃を受けた度合いが強かったので
- THE FIRST SLAM DUNK
- スラムダンク弱者だったけどめちゃくちゃ楽しかった
- オールドボーイ4Kリマスター
- 元の作品を見てなかったのだけど、いきなり心を撃ち抜かれた。こんな完璧な映画があるのか
- コーダ あいのうた
- Prime Videoで配信あり
- GのレコンギスタIV V
- RRR
- FLEE
- 偶然と想像
- リコリスピザ
- Other Music