ninjinkun's diary

ninjinkunの日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Launchableでエンジニアを募集します!

kohsuke.hatenadiary.com yoshiori.hatenablog.com Launchableで新たにサーバーサイドエンジニアを募集します。詳しくは募集要項を見ていただきたいのですが、自分なりにざっくり説明すると、必要な経歴・マインドは以下の通りになるかと思います。 情報科学…

GOTO散財

週末は京都に行ったのだが、GOTOキャンペーンで12,000円分の地域クーポンが付いてきた。我々がもらった電子クーポンが使える店は体感で紙クーポンの1/3くらいで、行きたいお店ではほぼ使えなかった。結局、三条のアンジェで普段なら買わないであろう8,000円…

週末列車旅行: 出雲・広島

先週の金曜夜から月曜にかけて、友人のhtomineと列車で旅行に行ってきた。目的は前から乗ってみたかったサンライズ出雲と奥出雲おろち号に乗る事である。べたべた写真を貼っただけの旅行記です。 旅程 0日目 金曜夜 仕事の日報を書き終えて、家で夕食を食べ…

10/13にLaunchableのウェビナーやります!

zoom.us Launchableの取り組みをご紹介するウェビナー(オンラインセミナー)の第二回目を自分が担当することになりました。10/13(火)15:30~16:30の開催です(もちろん無料)。 内容としては先月英語で行われたウェビナーの日本語版になります。Launchable…