ninjinkun's diary

ninjinkunの日記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YAPC::Asia 2012に初参加&LTThonで発表してきました

Perlの会社で働いているので、いつかはYAPCに行きたいと思いっていました。しかし、スマートフォン系の仕事が増え、気づけば仕事ではPerlをほとんど書かなくなっていたので、もう自分が行くことはないのかなと思っていました。しかし昨今はPerlとあまり関係…

関西最速でiPhone5を紛失しました

終電の新幹線にiPhone5を置き忘れました。iPhone5 酔っぱらって新幹線に忘れたぽい— にんじんくん (@ninjinkun) 2012年9月22日 最速伝説— やざ (@yearthesun) 2012年9月22日 iCloundでiPhoneが新幹線基地いるのが見える— にんじんくん (@ninjinkun) 2012年9…

『運命じゃない人』を観ました

http://www2.hulu.jp/a-stranger-of-mine 一時間半にこれだけの仕掛けを入れるのはすごい。 おすすめです。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをクリアしました

風のタクトに続いて、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをクリアしました。やり始めてしばらく放置していて、その間に出張が入って時のオカリナ3Dを先にクリアしてしまうという感じになったので、今年三作目のゼルダです。 Wiiリモコンを使った弓やフック…