ninjinkun's diary

ninjinkunの日記

サービス開発合宿に行ってきました

はてなのサービス開発部メンバーで,開発合宿に行ってきました.2泊3日という限られた日程にも関わらず,完成度が高いアウトプットが多く,これがはてなの開発合宿なのか・・・と発表を見ながら襟を正す思いに.
私はid:chira_rhythm55とチームを組んで開発をしていたのですが,終盤のテンションの上がり方が凄まじく,やたら興奮しながらフロー状態のような感じで仕事を進めていました.またああいう開発,したいですね.
また,今回は下っ端幹事として,チーフ幹事のid:chris4403の指揮のもと,合宿の運営にも関われたのが楽しかったです.楽しいプログラミングコンテストを企画してくれたid:asuaくんにもお礼を言います.ありがとう!
私たちの作ったプロダクトは,残念ながら章を取れず,エンジニアリング的にもアレな部分があったのですが,自分としては必要とされているものを作ったと自負しています.是非リリースに繋げて,広く使って頂きたいと思っていますので,お楽しみに!