ninjinkun's diary

ninjinkunの日記

iPhoneアプリ「Feedback」がTap App Awards 2013優秀賞を受賞しました

Web Designing誌主催のTap App Awards 2013で拙作のアプリFeedback -ブログの反響を可視化-が優秀賞を受賞しました。最優秀賞に次ぐ二番目の賞でした。

f:id:ninjinkun:20130318134031j:plain

Web Designing (ウェブデザイニング) 2013年 04月号 [雑誌]

Web Designing (ウェブデザイニング) 2013年 04月号 [雑誌]

Web Designingは自分がWeb業界に興味を持つきっかけになった雑誌で、創刊したときはまだ高校生でした。技術系の雑誌とは一線を画す洗練された雰囲気の雑誌が出て、こういう世界の仕事をやってみたいと思ったのを覚えています。今では言うのも恥ずかしいですが、当時自分はWebデザイナーになりたかったのです。

それから紆余曲折あってプログラマーになりましたが、Web Designingに載ることがあるなんて思ってもいませんでした。憧れの雑誌だったので、とても嬉しいです。本日18日発売の4月号にちょろっと載っていますので、もし良かったら手に取ってみてください。最初の方の7ページ目です。

賞なんてもらったのは初めてなので、受賞が決まったときはなんだか無性に嬉しくてにやにやしていました。

改めて、このアプリに関わった友人たち、id:kudakurage, id:minekouki, id:aaron、そしてアプリを使って下さっている皆様に感謝します。

部屋を整理していたら、Feedbackの一番最初のスケッチと思われるものが出てきたので、記念に貼っておきます。

f:id:ninjinkun:20130312125026j:plain